いかすみ 大好き! イカスミ Fun Club!

美味しい いかすみ(イカスミ)料理や いろいろな いかすみ製品を紹介します!

スポンサーサイト


イカスミ 尋ねて三千里 沖縄編 3

翌日、あきらめムードで、ちゅら海水族館を目指して出発。

途中、道の駅に立ち寄りました。
すると、そこの食堂に、ありました。
イカスミ汁が!

さらに、夕食のため、たまたま立ち寄った食堂にも
ありました。
イカスミ汁が!
もちろん、ソーキそばもありました。
ちなみに、下の写真は、そのお店のソーキそばです。
ソーキ(豚のあばら肉)の立派なこと!
ソーキそば01
ソーキそば02
さらに次の日に、那覇に向けて帰る途中に
立ち寄った道の駅の食堂にも、ありました。
イカスミ汁が!

そして、私にとっての 「いかすみの聖地」
那覇の牧志公設市場にも、もちろん、ありました。
あの、いかすみ汁が!!

ネットの情報は、あまり参考になりませんでしたが、
たくさんのいかすみ製品に出会うことができました。
めでたし。めでたし。

出会ったいかすみ製品については、次回から紹介していきます。
乞ご期待。

FC2 Blog Ranking ランキングに参加しました。いかすみ大好きの方はクリックしてください。

スポンサーサイト

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

お忙しそうですね~
「出会ったいかすみ製品」が更新されるの
楽しみにしています!

  • 2011/05/11(水) 13:21:32 |
  • URL |
  • 工事標識 #-
  • [ 編集]

イカスミ

弊社のイカスミもオススメです!

  • 2011/05/12(木) 08:16:13 |
  • URL |
  • まるしょう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seppia.blog49.fc2.com/tb.php/236-aa23335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

